サービス情報
Service update
サービス情報

Service update

バージョンアップのお知らせ

TETORI
以下の機能追加を行いました。

●「基本設定」に広告パラメーター設定機能を追加

基本設定画面で広告パラメーターを設定することにより、シナリオの対象者設定、リアルタイム解析の検索で使用が可能となりました。
こちらを設定することにより、シナリオの対象者設定で該当のパラーメーターを含むURLへのアクセス経験の有無で対象者を設定できるようになりました。
また、リアルタイム解析の検索での使用も可能となりました。

※「基本設定」の広告パラメーターの設定上限数は10件までとなっておりますのでご注意ください。


●クリエイティブのリンクURLを「表示しないページ」「ゴール設定」に反映させる機能を追加

「表示しないページ」「ゴール設定」に表示の「クリエイティブに設定されたリンク先をすべて指定する」というチェックボックスを
設定していただくと、クリエイティブのリンクに設定されているURLが自動で反映されます。
シナリオ作成の効率化に役立つ機能ですので、ぜひご活用ください。


●「バー」の汎用テンプレートに「バーユニット」を追加

「バーユニット」では、アイコンと文章を組み合わせたクリエイティブの作成が可能です。
視覚的にわかりやすいクリエイティブが作成できますので、ぜひご活用ください。